「アテンションプリーズ、アテンションプリーズ。
スタフェラス星系、デロイア星へのワームホールシップは、
第7ポートより22時の出発予定です。
ワームホール航行時間は75時間、北極ポート向け連絡シャトルは、
それより1時間後の出発予定となっております。良い旅を。」



山小屋
 筆者が所属するTRPGサークルのメンバーの一人で、GGwK等の日本を題材としたTRPGに対して最も造詣の深いyamayさんのホームページです。 近年は殆ど開店休業中ですが、この度密かにURLをパワーアップ。現在の彼は手の施しようがないほどの波動に覚醒してしまい、かつての好青年さは薄皮一枚 程度にしか残ってません…(T-T)。
#もはや私などとは“格”が違います。これからも当サークルの先行者とし て頑張って下さい。>yamayさん

YKumano's Hobby Page
 筆者のメガドライブ(及びコンシューマ機全般)に対する見聞を広めてくれた、職場の友人YKumanoさんのホームページ。結婚という一大イベントを期 に、更新ペースが大幅ダウン…とか思っていたら、最近はJava関係で隠していた爪をちらつかせてます。不定期更新ながら、やや特殊な視点で綴られている 日記も相変わらず良い味です。
#私に濃いメガドラ魂を植え付けて、自分だけさっさと足を洗ってしまった 極悪人。平民ぶるのやめましょうよ。

のぞみ姉さんバナー ■トゥルーラブン
 『トゥルーラブは世界いちぃぃぃ!』でお馴染みの、大神丈ノ介さんのホームページです。愛ある戯画を通じて「本当のファンとは何か」を筆者に知らしめて くれた方であり、リスクを恐れることなく信念を貫くその生き様は、何をやるにも中途半端な筆者の憧れでもあります。正直な話、TLS本編よりも「トラい ち!」を愛してやみません。<困った筆者(^^;)
#ROMってばかりですみません。(本家TLS共々)相変わらず逆境続き の様ですが、挫けずに頑張って下さい。

KSKロゴバナー ■呉ソフトウェア工房
 心の師、呉英二さん率いる老舗のゲームソフトハウス。FirstQueenシリーズを初めとするゴチャキャラゲーム群は、筆者にとって未だに色褪せるこ とのない指折りのパソコンゲーム。いわゆる8bit時代から今日に至るまで、現役バリバリの(自称)業界最年長プログラマーである呉氏には、いつまでも 『挑戦者』であり続けて欲しいです。
#長きに渡る沈黙を破って、新URLと共に更新再開(^o^)。ストー カー の如くどこまでもついて行きますよ〜。

Oliveraie 〜オリーブ園〜
 AMD-98という、誰も覚えていない(というか知らない)懐かしい音源ボードがきっかけで知り合った、サラ、マニアッス00さんのホームページです。 同じ時代を歩いてきた方ということもあってか、GameQuestに 掲載されていたコラムなどは、その行間に隠されたメッセージにまで共感してしまいます。優しく暖かみのある文章が心地良いです。
#当HPのへっぽこレビューを楽しんで下さった貴重な方。密林秘境系HP同士、お互いに頑張 りましょう(^o^)。

鉄騎大戦中立地帯バナー(1) ■鉄騎大戦中立地帯
 鉄騎衆達の憩いの場、tknzさんが運営する鉄騎大戦ファンサイトです。戦場では恐い人達も、ここでは気の良い兄貴達として楽しく雑談に興じています (^o^)。実用的なデータベース、愉快なアンケートなど、魅力的なコンテンツも充実。かく言う私も(自分のHPほったらかしで)入り浸る今日この頃…こ れからもよろしくお願いします(^-^)。
#「♪どこの誰(タグネーム)だか知らないけれど、誰もがみんな 知っている」…この心遣いが素敵です(^o^)。

海市島実弾演習場
 鉄騎大戦で良く御一緒する気の良いブラザーの一人、baibaiさんのblog日記ページです。私(N.Hoshizaki)と同様、良くも悪くも (笑)生粋のRB一代男であり、共に過ごした苦楽の日々はこんな文字数では到底語りきれません。曲がりなりにも大戦ファンサイトとしてデビューしてしまっ た者同士、これからも宜しく頼むぜブラザー♪(^o^)
#ファンサイト同士、適当に支援射撃(書き込み)しあっていきま せう。多少の誤射は気にしない方向で(^o^;)。


トップページへ戻る